2012-07-01

夏ですね。サングラスはRayBanが好きです。


Wayfarer

すごく気に入っているのですが、年取ったせいか顔に肉がついてダメダメな感じになってしまいました。

顔だけ痩せたいのだが・・・

レンズ部分の角度が大きめなので、鼻が高くて頬骨の出ていない人が似合うな。



Wayfarer Folding(折りたためる)

17年前ハワイで購入。

ショップ店員さんとの会話

店員「チェーンも一緒に買った方がいいよ。すごく便利だから。なんだかんだ・・・」

俺「チェーンはいらないよ」

店員「サングラス購入した人はみんなチェーンも購入しているのよ。なんだかんだ・・・」

俺「でもいらない」

店員「クレイジー」※外国人特有のジェスチャー着き

やっと買えました。。。



RayBanだけど名前不明のサングラス
10年くらい前釣り用に買いましたが、どうやら釣り専用の偏光グラスの方が良かったみたい。



RayBanの老眼鏡なわけないか。。。

3年くらい前に購入。

この数カ月いよいよ手放せなくなってきました。

そして乱視も入ってきているようで、小さい文字なんか文脈で判断したり、、、

小さい数字なんかイジメです。


Good luck!” 

1 件のコメント:

  1. を使用してスマートな機能は、オークリーのサングラスを与える個人はすべて着用。それはまたあなたの目を中和するを利用したから成る水表面も、さらに、太陽光線。特別なラップOakleys のを阻害する水分とグリース脂肪こだわり、特定レンズ。

    返信削除