2012-07-03

[柴犬]大吉と宮の子供たち(part1)

2007年12月


大吉と宮の子供(2チビワンコ)です。
生まれたてホヤホヤから貰われていくまでの2ヵ月くらい。

夜中変な声が聞こえると思ったら、最初の子が産まれてました。
2番目のお手伝い(見守る&へその緒切ってあげる)
ホヤホヤ


母乳をたくさん飲んであっと言う間に大きくなります。
まだ目があいてません。


目があき始めました。



目がパッチリとあきました。これからヤンチャです。


兄弟喧嘩と思われ・・・歯は未だ生えてません。。。
従って破壊力無し。唯一の武器は口が臭い。程度でしょうか?


こんなの家の中で歩き回ってたらたまらんでしょ。

黒柴ちゃんは先に貰われて行きました。



このころ茶柴の子も貰われて行きました。


近所に貰われていったので、散歩のときに遭遇する事がありますが、親子である事
気付いているだろうか?



Good luck!” 

0 件のコメント:

コメントを投稿