2012-07-13

東京タワーと

かなり以前の写真です。。。
3,4年前かなぁ???

東京タワー頑張れ!


真下からパチリ!



六本木からパチリ!


六本木ついでにHardrockCafe
こんな明るい時に入った事はありません。。



ついでにヒルズ
いろいろな芸能人に会えますね。
私は、パフィー、松崎しげる、、、と同じエレベーターに乗り合わせました。
パフィー可愛かった。松崎しげるはノリノリのおじさん(背が小さかった黒かった)だった。
FM局かなんかが入ってたからですかね。




ついでにミッドタウン、、、の外観が無かった。。。
中から撮った夕日?だったかな?


六本木で良く遊びました。
安っすい居酒屋さんなんかも有ったりして。




Good luck!” 

0 件のコメント:

コメントを投稿