2012-06-30

[柴犬]大吉・福・宮

63年式ぱぱです。
大吉、福、宮の一昨年の様子です。

余りにも家の中を自由に荒し回るので、家の中に家を作ってみました。
ホームセンターで材料購入です。


 この時は、まだ良かったのですが、

後に、ご飯の取り合いで福と宮が流血の戦いを繰り広げ、福と宮は別居することになりました。

と言っても、新たに家を作る気力はありませんので、おりこうさんの福は家の中を自由に動き回って良い特権を与えました。

大吉と宮は、「福だけ自由でズルイッ!」という目つきです。

しかたありません。

後に、交代制に移行しますが・・・

半年後には解体され(不評)、人間の動線を封鎖する羽目になります。

ナウ

引き戸みたいな感じ。




柴3頭の散歩は、慣れるまで大変でした。
躾をちゃんとしていないので、まるでB型集団(自由です)。ちなみに主はB型です。。。
一度だけですが、3頭一緒にウ○コしだした時は目眩を覚えました。(食事中の方すみません)


よそのワンコに遭遇すると、

大吉「わーい。こんにちは!遊ぼ!遊ぼ!」と熱烈歓迎の興奮です。遭遇したワンコビビる。

福「・・・」散歩を継続します。クールです。

宮「あんた誰よ!」と臨戦態勢に入ります。遭遇したワンコも臨戦態勢に入る。ただし、相手が自分より大きい場合はスルー。

メチャメチャです。。。

いつも、「ごめんなさ~い。」と言ってその場を離れる主。

 雑談中です。

散歩中に写真を撮る余裕は殆どありません(悲)

0 件のコメント:

コメントを投稿